Team Bonne Chance!

Home » Uncategorized » 2017/10/15 群馬jcrc第5戦 SA 篠原輝利 11位

2017/10/15 群馬jcrc第5戦 SA 篠原輝利 11位

Recent Posts

Sponsors

2017 kiri shinohara

篠原輝利選手

10月15日
大会名 群馬jcrc第5戦
天気 曇りのち雨
クラス S A (出走35人 完走18人)
距離 102キロ 17周
目標 独走勝利
結果 11位
レースレポート
今回のSAクラスは朝7時45分出走と早く、いろんな意味で心配だったがなんとか早起きに成功!
2時間30分の移動だったが、移動慣れもあり疲れがないままレースへ!足の調子も良い!!
JCRC独特の雰囲気の中いざスタート!
1周回目、開始早々にアタック合戦が繰り広げられて行く。自分も加わったが、この調子で17周走るのか!?と思いながらその後も周回数を重ねて行く。
3周回目、腰に違和感を感じてきた。
少し疲れてるのか?なんて思いながらまた周回数を重ねる。
8周回目、だいたい半分くらいまできた!
この時は無駄に追いかけたりして足に疲労がたまってきていた。
13周回目、この時にはもうすでに足は終わっていた。それでも必死に食らいついて行く。
16周回目、アップダウン区間のペースアップで千切られてしまった。とても悔しかった。
その後は3人の集団ができそのまま最終周回に突入!
足はもうとれそうであった。体力はもつが足が追いつかない。それでもなんとか心臓破りの坂を超えバックストレートを通り3人のスプリント勝負へ!
ここでは1番で入るぞ!と、気合いを入れてホームに入った瞬間スプリント開始!
目の前にあるゴールラインしか見れなかった。
なんとかグリープの先頭でゴール!11位であった。
良かった点
ハンガーノックにはならなかった。
楽しく走れた。
悪かった点
もっと回す
集団内でもっとコミュニケーションをとる
上半身をもっとうまく使う
今回のレースでは、言い訳が見つからないくらいの完敗でした!がしかし、学んだこともたくさんありとても良かったです!
次は必ず勝ちます!
今回一緒に走ってくださった方、応援してくださった方々ありがとうございました😊
使用機材
フレーム COUREUR
ホイール カンパニョーロ Zonda
ギヤ 46-12
オイル Spin oil


Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: