Team Bonne Chance!

Home » Uncategorized » 2017/09/02 Marais de Guines 3J 門田祐輔 2位

2017/09/02 Marais de Guines 3J 門田祐輔 2位

Recent Posts

Sponsors

2017 yusuke kadota

門田祐輔選手

目標 面白いレースをする。
思い切ってレースをする。積極的に行く。
天候 晴れ
コース 長方形のど平坦のコース。
行きは追い風、帰りは向かい風。
結果 2位/40人ぐらい
レース内容
序盤から積極的に動く。
前で展開していると13人程の逃げ集団になる。後ろとは30秒前後で推移した。
中盤に後ろから5人程がブリッジを仕掛けてきてだいぶ大人数の逃げになった。ここからは再びアタック合戦になる。
自分も積極的に参加し、残り10周で1人で飛び出すことができた。その後は淡々とペースを刻んだ。
残り5周あたりで後ろから2人、また2人と追いついてきて5人の逃げに。これが勝ち逃げになる。
徐々にローテーションも回らなくなる。それぞれ勝ちを意識し始める。
アタックはかかるもののそれほど強力ではなかった。
そして最後のスプリント勝負に。2番手で入る。最終コーナーからはおよそ800m弱。先頭の選手がコーナーの立ち上がりからアタック。しっかりとついて行き、自分のタイミングでスプリント開始。するも3番手の選手に先行されてしまい2番手でゴールした。
良かったこと
積極的に展開できた事。
逃げを作る動きができた事。
改善点
3人の逃げに2人が追いついてきた時にカウンターアタック最後のスプリント。→力不足


Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: