Team Bonne Chance!

Home » Uncategorized » 2017/07/22 JBCF みやだ高原ヒルクライム E3 古川裕真 7位

2017/07/22 JBCF みやだ高原ヒルクライム E3 古川裕真 7位

Recent Posts

Sponsors

2017 yuma furukawa

古川裕真選手
2017/7/22㈯
《レース名》JBCF みやだ高原ヒルクライム
《カテゴリー》E3
《コース》10.7km 標高差890m 平均勾配8.6%
《目標》3位以内
《結果》7位

レースが1時半スタートのためかなり時間のゆとりがあって落ち着いて準備をすることができた。ローラーと実走でアップをして水分も十分にとってからレースへ向かう。
スタート地点までの先導にバイクが付いていたがそれがなかなか速かった(笑)
スタート地点はかなりの傾斜がありスタートに失敗する人がいないか心配だった。
案の定目の前の人がクリートをはめられなかったようで自分もスタートダッシュに失敗。ゆるゆる集団の先頭を目指した。序盤のアタックで5人が抜け出る。4人は射程圏内だったが1人は見えなかった。栂池ヒルクライムで会った(多分)選手と2人で少しずつ前を追う。
途中で富士山ヒルクライムで会った人が猛烈な勢いで追い抜いてきたが、後ろにつけなかったので2人で走っていった。
今回、初めてレース中にジェル状の補給を取ったがドロドロが口を塞ぎ息ができなくなりとても焦った。(甘さもあそこまで行くと苦いのですな…)
その後一緒に来た選手が千切れてしまったので1人でペースを刻む。最後までコーナーの先に見えながらも先頭集団には追いつけなかった。

明日はクリテリウムです。
落車に充分気をつけながらベストを尽くしてきます。応援よろしくお願いします。


Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: