Team Bonne Chance!

Home » Uncategorized » 2017/07/16 JBCF石川サイクルロードレース Y 古川裕真 37位

2017/07/16 JBCF石川サイクルロードレース Y 古川裕真 37位

Recent Posts

Sponsors

2017 yuma furukawa

古川裕真選手

2017年7月16日(日)
《レース名》JBCF石川サイクルロードレース
《カテゴリー》Y
《コース》13.6km×4+パレード
《目標》入賞 絶対落車回避
《結果》37位 +TOP 8分52秒

前日の試走の感じでは得意なコースプロフィールで調子も好調だった。熱中症にならないよう前日からの水分補給と早めの就寝。
当日、目が覚めると脚がかなり強ばっていたのでアップは実走で念入りに。水分補給や食事も抜かりなく。

パレード走行中危ない走行をする人がいたが追い抜くのも危険そうだったので集団中央辺りで待機。
レーススタート、いつもなら何ともないようなアタックがかかるがかなりきつい。選手もいつもより多く身動きが取れない。
そこでチェーンが外れた津田君を発見。彼が集団前方へ戻ろうとしていたので後ろにつかせてもらう。
1回目の前で落車が発生し、ヒヤリとするが無事回避。
集団に戻った時には逃げができていた。追いかけようとしたが心拍が思うように上がらず一気にペースダウン。何とか集団最後尾で一周目をこなすが、二周目の登りで集団から千切れる。
何人かの選手と集団を追いかけるが追いつけなかった。

今回はコンディションを持っていくことが出来なかったので次回以降このような事がないようにしたい。

次はみやだヒルクライム、クリテリウムに出ます。応援よろしくお願いします


Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: