Team Bonne Chance!

Home » Uncategorized » 2017/07/03 Eppeville 23J 高清水天翔 16位、岩間来空 26位、中井康太 28位

2017/07/03 Eppeville 23J 高清水天翔 16位、岩間来空 26位、中井康太 28位

Recent Posts

Sponsors

2017 raiku iwama

岩間来空選手

こんばんは!

昨日はEppeville2.3jのレースへ行ってきました!

コースは平坦の五キロ弱のコースを24周するレース。

コーナーは3つ、流れるコーナーが1つという一周になっていた。

前半はアタックに反応し、4周目かで抜け出すことができ、チームメイト1人、他チーム2人とで逃げることができた!

しかし、それは一周ほどで吸収されてしまい、集団が1つになった。

逃げに入ってるときはかなりきつく、集団に戻り後方あたりで2周くらいはしっていると、結果、勝ち逃げとなる集団ができ、追走に入る形となった。
前は数十人ほど、追走は僕を含め5人、後ろ集団という形でレースが進み、追走は捕まえることができず、 集団に吸収されてしまい、ラスト6周くらいは追いつこうとローテをしたり、前を引きましたが、追いつけず、後方の集団でスプリントになり26位という結果。

今回は50人ほどとメンバーが少なく、1カテのメンバーも3人ほど、他チームでもかなり強いメンツがいてのレースだったが初めて一周だけ抜け出すことができ、その後も追走などで、反応したりとかなり脚を使った中でこのような順位だったため新しい感覚をつかめたとおもっている。

また今週末のレースも初めての何かを掴みたい。

J’ai pu monter pour la première fois à échapper.
Et attrapé une nouvelle sensation!

お疲れ様でした!


Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: