Team Bonne Chance!

Home » Uncategorized » 2017/07/02 第6回JBCFジュニアユースチャンピオンシップ 古川裕真 13位

2017/07/02 第6回JBCFジュニアユースチャンピオンシップ 古川裕真 13位

Recent Posts

Sponsors

2017 yuma furukawa

古川裕真選手

2017/07/02㈰
《レース名》第6回JBCFジュニアユースチャンピオンシップ
《コース》中央森林公園(広島)
12.5km×4周回
《目標》内容のあるレースをした上での上位でゴール
《結果》13位

昨日に引き続きとても暑かった。周回も増えたので、ボトルは水を2本。レース前にCCDも1本飲み干す。
一周目、ファーストアタックには反応できず集団の中盤に位置。森崎が鬼引き。流石JPT走ってる奴だな〜なんて感心していると、バランスを崩し縁石に乗り上げる。横ジャンプで回避しようとするがクリートが外れ手と足で強引に体勢を立て直す。下手くそが!って言われた気がしたけど気にしない、気にしない(泣)一気に集団最後尾へ。その後は悠義君を筆頭に横浜や、弱ペダなど、見知ったメンバーが逃げを潰すべく先頭を引いているのでたまに先頭に出てみる。しかし、逃げの城南高校が常に2番手辺りに入ってくる。上手い。集団はうまく連携が出来ず、タイム差が開く。
最終周回ではかなりキツめだったのでスプリントを狙っているであろう鴨下君の後ろに張り付く。(悠義君の後ろは登りがキツかった)
3段坂の登りきりでアタックがあるが反応できない。
ゴールは集団内でスプリント。全くダメ。

《反省点》最初の逃げに乗れなかった。
他のメンバーとの協調がとれず、ペースを上げきれなかった。

次戦は石川
応援よろしくお願いします


Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: