Team Bonne Chance!

Home » Uncategorized » 2017/06/06 Allery 23J 117km 岩間来空 27位

2017/06/06 Allery 23J 117km 岩間来空 27位

Recent Posts

Sponsors

raiku-iwama

岩間来空選手

今日は、Alleryという2.3jのレースに出てきました!

117キロ、13周のレースです。

登り、平坦、下り、コーナーと多彩なコースです。

1周目はパレードかと思うくらいおそく、変な感じがした。

2周目から本格的に動きだし、アタックがかる。

登りからの横風区間で一瞬、ちぎれそうになったがなんとか前に追いつく。

そこから逃げができ、数周、そのままの状態。ラスト3周くらいで逃げをつかまえ、
そこからもアタック合戦があった。

自分もそこに残れ、逃げがまだ決まって、そこからのちょこちょこ1人、2人と
ブリッジをしている。

自分はそこで迷ってしまい、まだ吸収あるいは、垂れてくるとおもい、

そこの場面ではついていかなく、違うところで追走にでた。

結果、逃げを捕まえることができず、前のトップ10あたりまでも追いつくことが

できなく、20位争いの10人くらいの集団に追いつくことしかできなかった。
結果は27位だ。

最後の、局面まで残れて、そこから前に行くのをらためらって、結果後からいき、このような結果になった。

恐れるものはないので、もっと最後の局面で積極的に動けばよかったと思っている。
そこを考えて、明日以降のレースも走っていきたい。しかし、第3段階は今回またクリアすることができているので、そこは良い点だとおもう!

明日はcire le mello というレースです。

お疲れ様でした!


Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: