Team Bonne Chance!

Home » Uncategorized » 2017/06/01 Soisy Sous Montmorency 3J 高清水天翔 17位、岩間来空 24位

2017/06/01 Soisy Sous Montmorency 3J 高清水天翔 17位、岩間来空 24位

Recent Posts

Sponsors

tenshou-takashimizu raiku-iwama

 

 

岩間来空選手

こんばんは!3jレースを走ってきました。

今日は8時半スタートのナイトクリテでした!

82キロくらい、35周です。
コースはなだらかな坂、下り、コーナーと
あまり平坦はないです。

少し大きい大会だったらしく、人数も110人くらいはいたかもしれません。

スタートして、一列棒状になり、それからなんとか前に上がるように走り、向かい風区間、で少しずつ、前に上がるようにと周回を重ねる。

コーナーは後半からはアウトから入れていたので、比較的楽に回れたとおもう。

そこでラスト5周くらいでペースが上がってくる。

自分もなんとか前の方に残れて、ラスト2周、1周となる。
ラストの周回の、コーナーで前の前の前くらいの選手が落車。そこに突っ込んだ3人くらいが、転んでいる。それを避け、下りに入り、最後のコーナーを曲がり、スプリント。
ラスト2周か1周で、飛び出た何人かが

行ってしまっていたとおもうが、その後ろは縦長であった。

自分も最後振り絞ってスプリントをし、結果は24位であった。

初めてクリテで完走することができた。

かなりきつかったが、コーナー、そしてコーナーの立ち上がりがうまくなってきているようにも感じた。スキルが身についてきているとおもう!

ここから力とともにスキルも上達させて、いきたい!

今日はまず第三段階をクリアできた一日となった。
これからも第三段階は最低でもクリアする。

成長できた一日にもなったとおもう。

また今週末のレースも精一杯走る!

お疲れ様でした!


Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: