Team Bonne Chance!

Home » Uncategorized » 2017/05/27 Haspres 110km 23J 高清水天翔、岩間来空、中井康太 完走

2017/05/27 Haspres 110km 23J 高清水天翔、岩間来空、中井康太 完走

Recent Posts

Sponsors

 

raiku-iwama

岩間来空選手

こんばんは!

今日はレースでした。
Haspres 2.3j
のレースです。

11キロを10周回の110キロくらいのレースです。

登り、下り、平坦と全部あるコースです。

エースをアシストするため序盤は前に残ることができ、何回かアタックに反応することができた。しかし、3周目くらいで勝ち逃げが結果的に決まり、のせることができなかった。

そこからは前の集団をローテで追えばよかったと反省点しているが、第3集団の大人数でアタック合戦が何回か行われていた。そこでエースが第2集団に追いついたがアタック合戦入らなかったと反省している。自分もアタック合戦に反応して、動いたがとりあえず残ることができた。

最終周回になり、ラストの平坦区間、下り区間、平坦区間でその集団での位置どりのようなものがはじまってくる。

自分はなんとか前方に残れたが、その集団の最後飛び出した選手の反応で精一杯になり、数人飛び出した中の一人を抜いてゴール。

初めて集団で走りきることができた。満足はしていないが、まずは進歩したと思う。

1週間のうち、これで5レース目!明日はラインレース。体調はバッチリなのでこの調子でしっかり出し切って走りきりたい!

お疲れ様でした!おやすみなさい!


Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: