Team Bonne Chance!

Home » Uncategorized » 2017/05/28 Remy 23J 門田祐輔 、高清水天翔、岩間来空、中井康太

2017/05/28 Remy 23J 門田祐輔 、高清水天翔、岩間来空、中井康太

Recent Posts

Sponsors

 

raiku-iwama

岩間来空選手

こんばんは!
今日はRemyという2.3jのレースにでてきました。

今日はラインレースかと思ったら違い、2キロを周回する90キロくらいのレースでした。

結果はまたも、2周目くらいで遅れてしまいました。

最初の三人のアタックに中途半端についていって、そのまま自分だけ垂れて
追いつけなく、そのままポジションを下げてしまうという形になってしまいました。
そこからはラップされて、エースのアシストをすることになり、ボトルを渡そうとしたり、
本来はダメだったですが、集団を前の集団にくっつけようとしたりという走りに撤しました。

後半はチームメイトとコミュケートをとることができました!結果は、よくなくても
1日1日、良かったことは必ず、なにかあるはずです!

先週の日曜日から1週間、6レースを走りきりました。
体調も崩れなく走りきれたことはまず良かったとおもいます!

フランスに来て一カ月。もっと色々なことを経験してスキルをつけ強くなって行きたいと思います!


Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: