Team Bonne Chance!

Home » Uncategorized » 2017/03/12 西日本チャレンジ 竹内成 A-Y 2位

2017/03/12 西日本チャレンジ 竹内成 A-Y 2位

Recent Posts

Sponsors

naru-takeuchi

レースレポート 西チャレ

12.3km×3
一周目 集団の5番手くらいに常に位置取り かなり楽に走れた。 調子もよく 行けそうだったので 1周目の最後の登りで逃げを作るためにアタック! と思った瞬間 後輪がロックし前に進まなくなった。
落ち着いてバイクをおり すぐに直そうとしたがなかなか 原因もわからず直らない。 諦めかけていた時 愛媛の梅澤さんが 駆けつけて 助けてくれた。 一瞬諦めていた自分の心を奮い立たせ、大きな声援を受けながら バイクにまたがり集団を追いかけた。 もう 落車したっていい、どうしてでも集団に追いつく。 そう思い 下りをせめてせめてせめまくる。 グルペットに先頭交代など 求めない。 とにかく 前に追いつくため 必死に一人で走る。 だが 結局 追いつけないまま レース終了。
A-Yでは、2位だった。

反省点
クイックの調子が悪いのを薄々気づいていたのに 変えなかったこと。

良かった点
下りを安定してせめ コンパクトギアでも 後ろの高校生を千切れたこと。
集団の位置取りなど上手くでき、余裕をもって集団で走れたこと。

たくさんの人に応援され期待されたうえでこの結果は とても悔いが残ります。
レース中や終了後のサポートをしてくれた ボンシャンス関係者の方々、会場で声をかけてくれた方々 ありがとうございました! とても楽しかったです!


Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: